人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 31日

スイーツじじいのよれよれ諸国漫遊記 京都 抹茶館

ついに広告がつくようになったでごわすか


4か月ぶりでございます・・・


さて、



2か月ほど前、


お約束の、京都へ逃避行


抹茶テラミスだあああああ


もう暑さでよれよれ笑


笑うしかない


冷房ないんだすけに・・


こんなに暑くなることは想定されていない我が家


さて


抹茶テラミス


すいてる時をめがけて


夕食前に並びました。17時半くらい?


まぁ四、五十分位並んだか?


途中列からいなくなる方もちらりほらり


食うこっつぉ、ここまで来たんだから笑


宇治抹茶テラミス


おいしかったす


しかし


席が


まぁ、休憩所だな


文字通りイートインスペース


タベログにある『オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり』はほぼ嘘だな笑


カウンターはあるけど、あそこで食べるのはきついべや


そりゃ行列になるわね


業績好調のはずですから


日本庭園を眺めながらとか、そういうお店になってくれるこを切に望みます



では

スイーツじじいのよれよれ諸国漫遊記 京都 抹茶館_e0181939_16234853.jpg



スイーツじじいのよれよれ諸国漫遊記 京都 抹茶館_e0181939_16234964.jpg


スイーツじじいのよれよれ諸国漫遊記 京都 抹茶館_e0181939_16234884.jpg






スイーツじじいのよれよれ諸国漫遊記 京都 抹茶館_e0181939_16234812.jpg




スイーツじじいのよれよれ諸国漫遊記 京都 抹茶館_e0181939_16234804.jpg


XQ1





by kurotokin | 2018-07-31 16:43 | グルメ | Comments(0)


<< おひとり様呑みある記 ぶらり旅...      本年一発目 じさのお一人様呑み... >>