人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

ひとりめし お天気だから外で  ブーランジェリーシュシュのパンを買って

ひとりめし お天気だから外で  ブーランジェリーシュシュのパンを買って_e0181939_14472390.jpg






いやいや


ストレスがたまってるせいか


呑みに出ると もう ぐだぐだ (笑)



心の底からさらけ出してしまわないと 心のバランスがたもてない 


いや そうじゃない


昨日はほほんとーにいいお天気で


ドライブに行きたくなってしまって


行きました


雑誌で見たかわいらしいパン屋さんでパンを買い


コンビニで珈琲を買い


小出インターそばの響きの森公園でランチだ


気ん持ちいいー


いや ほんと 最高です


でも これでもか というくらいほかに人がいない(笑)


もし 心臓まひで倒れたら 見つかるのは三日後だな (爆)


さて



ブーランジェリー シュシュさん おいしゅうございました 



ことところ魚沼地区は小さなパン屋さんの出店ラッシュでうらやましいですな


うちの近くは2件もパン屋さんがなくなってるのに


おっと 


のに がつくとグチになりますな


では



ひとりめし お天気だから外で  ブーランジェリーシュシュのパンを買って_e0181939_144752100.jpg
大好きなフランスアンパン


ひとりめし お天気だから外で  ブーランジェリーシュシュのパンを買って_e0181939_1448216.jpg




ひとりめし お天気だから外で  ブーランジェリーシュシュのパンを買って_e0181939_14483979.jpg





ひとりめし お天気だから外で  ブーランジェリーシュシュのパンを買って_e0181939_14485137.jpg
おまえもお昼かい?  とんぼに話しかけつつランチ やってることが親父とびこえて じさまだわ(笑)




X-T1

by kurotokin | 2015-10-07 14:51 | グルメ | Comments(0)


<< ばさ 叫ぶ      全日本少年サッカー大会 新潟県予選 >>