人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 15日

やられち の初雪どこじゃない 大雪

いんやあ、すごいね



あいさつで交わす言葉




一年にあるかないかの大雪がいきなり来ました



去年はこんなにふったことは一日もなっかたんじゃないでしょうか



玄関は


埋まってます


ほぼ初雪なのに・・・


休む間がありません



すでに、賽ノ河原の石積み状態



でも、痩せるかも(爆)



雪国の人は雪が降ると痩せるんですよ



ただでさえため込みやすい冬なのに(喜)



ありがたいありがたい



よく、おばちゃんたちが井戸端会議でいってます



今年は雪がちぃっとしかふらんから、ばぁか、ふとったてぇ



だぁすけなぁ  どわーはっはっは



みたいな



平和だねぇ・・・


おっと、こうしちゃいらられません、屋根とつながった雪の山を崩しにいってきます


では


やられち の初雪どこじゃない 大雪_e0181939_14132735.jpg





やられち の初雪どこじゃない 大雪_e0181939_14134251.jpg




X-E1 16-50mm

by kurotokin | 2014-12-15 14:14 | 田舎の今 | Comments(0)


<< やってらんね      やられち の初雪 >>