人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

まぶし

まぶし_e0181939_1143848.jpg



きっと わたしの一番好きな季節




昨日山の町わが六日町から海の町柏崎へ



途中トンネルから抜けるたびに視界いっぱいに飛び込んでくる緑が、そりゃ、もう、




まぶしっ



うーつくしっ(美しい)



素敵!



気持ちいいねぇ、うれしいねぇ、楽しくなるねぇ



桜が咲いても、まだ肌寒かったり、周りの景色が茶色だったりするのでそうはあまり思いませんが



今は、実感できる



冬が終わったなと・・



だから、この季節が好きなんだと思います



撮りたい場所がいっぱいあったのに、写真を撮りに行ったわけでなく同乗者もいたので地団駄を踏みつつ、少しだけ撮る・・・・。今度天気のいい時に出かけようっと。


では



X-E1 35mm

by kurotokin | 2014-05-12 11:54 | 田舎の今 | Comments(0)


<< 田植え      茜染桜 >>