人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

暑さ寒さも・・・

お彼岸ですねぇ・・・


ようやく


やっと


若干しのぎやすくなってまいりました


にしても、こんなことがあるのかと思う



出張、ご葬儀、ご葬儀、出張、ご葬儀・・・


これすべて先週1週間のできごと


しかも100歳、90歳、96歳と


大往生なのだけれど


この夏の暑さでだいぶ弱ってしまったみたい


皆さん数日前まで元気だったのに、元気がなくなっていって・・という


老衰である


だんだん頭も混乱してきて訳もわからなくなってきてたけれど


出張のときに立ち寄った京の都は


田舎の親父にも


やさしかった・・・


暑さ寒さも・・・_e0181939_134257.jpg
チリ人のおじちゃんがやっているワイヤー自転車屋『ハッピーバイスクル』世界50カ国以上行ってるらしいけど今は京都。なぜなら家族が出来たからって。『デモ子供ガ大キクナッタラマタイキマス』って。おまえは寅さんかっ。(失敬。愛着をこめて言ってます)


暑さ寒さも・・・_e0181939_1342178.jpg
『ペダル以外は一本ノワイヤでデキテマス。水ノボトルモツイテマス。ペダルモ回リマス』



暑さ寒さも・・・_e0181939_13423668.jpg
土産にかってきたら、さっそくレンジャーがのっていた。ちと、小さかったみたいね。



F200EXR


by kurotokin | 2012-09-20 13:52 | その他 | Comments(0)


<< かふぇ そい がそる -caf...      冷製スープ >>