人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

家庭訪問は玄関で?

家庭訪問がありました


1年ぶりに茶の間がきれいになりました(爆)


囲炉裏からは輪ゴム(ゴムでっぽうの)、石(外から拾ってきた)、セロテープを丸めて作った玉。


蹴っ飛ばしたぬいぐるみで穴だらけになった障子を張り・・・。


ばさは


いつもこんなんだったらここで打ち合わせできるのに


と。


今、同窓会の準備でお忙し。


まぁとてもじゃないけどむりだわ


徐々にからだは動かなくなっているようだが、一言付け加えるのは忘れない。脳みそ元気。




で、先生がきたら


玄関で


って。おいおいおい違うだろ。


宅配便の受け渡しじゃねえんだから。


かかは


おもしれぇ、玄関なんて初めてだわ


って爆笑してたけどサ。


しかも家がわからなくって遅れてきたと。


おいおいおい、学校から一番ちかいじゃんかクラスで。しかも地図書いて提出してアンジャンよ。


おらかかは笑いながら


あの先生なんかあるな

と言っていた・・・・


あ、3号の先生は家におあがりいただいて落ち着いてお話をさせていただいたそうな・・・。


家庭訪問は玄関で?_e0181939_11411917.jpg





家庭訪問は玄関で?_e0181939_11413478.jpg
囲炉裏は普段蓋をしてあります。サルが遊ぶから。で、蓋をとった後最初にいじりだしたのが中三の一号だったので、涙がちょちょぎれました



家庭訪問は玄関で?_e0181939_11415148.jpg
はながっぱか

by kurotokin | 2012-05-26 11:44 | その他 | Comments(0)


<< EOSでサッカー      運動会ですよ >>