人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

さようならうさちゃん、いらっしゃいたっつぁん

さようならうさちゃん、いらっしゃいたっつぁん_e0181939_88235.jpg
K-5 iso3200

明けましておめでとうございます

うさちゃんが去っていった・・・


旧塩沢町に“卯年祭り”と言われる祭りがあるように(凶作、疫病、自然災害を鎮め住民の安寧を祈願するお祭り)当地を含め日本全体が、ホントにそうなのね、と思わずにいられない、多くの災害に見舞われた年でありました・・・


不思議だねぇ


で、ようこそたっつぁん


よい年になりますよう、よろしくお願いしますよ


さて、雪がやみ雲ひとつない夜空が広がってぐっと冷え込む


お客さんに


凍ってるから滑らないように気をつけてくださいね


といってみたものの


すっ転んで大の字になっていたのはうちの猿一号だった(←バカ)


あいかわらず注意散漫な彼・・・


さようならうさちゃん、いらっしゃいたっつぁん_e0181939_882967.jpg
K-5 iso3200

by kurotokin | 2012-01-01 08:09 | その他 | Comments(0)


<< もちはもちや で の巻      snow illumination  >>