人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

なんでもないようで、なんでもなくはない

なんでもないようで、なんでもなくはない_e0181939_2272837.jpg





その一枚をみればなんでもない



劇的なものも、とりわけ印象に残るものもない



けれど、白と茶色しかなかった場所だと知っているものにとって



それは最高に輝く一枚



なんでもないようで、なんでもなくはない風景



大地さえみることが出来ないときを過ごした、僕らにとって・・・



なんでもないようで、なんでもなくはない_e0181939_22799.jpg
PENTAX K-5




親父のつぶやき:誰がみても、何かを感じてもらえる写真を撮りたいもんですなぁ・・・

by kurotokin | 2011-05-18 02:33 | 田舎の今 | Comments(0)


<< 生々しいのが苦手な方はご注意ください      緑の眩しいレストラン >>