人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

うららかな日和です・・・


まだかなりの積雪ですが、空気に春を感じるようになってきました・・・



皆様ご機嫌いかがでしょうか?



親父のご機嫌は・・・麗しくありません・・・


心身ともにぼけーっとしておりますが、日和のせいではありません・・・



子供の擬似ノロをもらってしまいました


1号をお医者さんに診てもらったら胃腸のかぜということでノロのような感染性のウイルス性腸炎ではなかったのですが・・・


昨日、我が家の1年に1度の大切な日、日ごろお世話になっている方をお招きをしておもてなしする大事な日、こともあろうにその日にもらってしまいました、何たる不覚・・・


その日がすぎるまではもらわないようにもらわないようにと思っていたのに、最後の最後にもうダイジョブ、と気が抜けてしまったのか、寝不足が続いていて抵抗力が落ちていたのか・・・・


いやぁ、苦しいですねぇ、七転八倒するような胃もたれ、胃痛と吐き気が周期的に襲ってくる・・。そして下の方も・・・。一睡もできません。水分もとれません。とった方がいいのでしょうが少しでも胃になにか入ればそれが刺激になってさらに苦しくなる・・・。


でも、何年か前にやったウィルス性胃腸炎の方がもっと苦しかったですな、ほんと死ぬかと・・。



で、おもてなしをするころにやっと立てるようになったのですが、途中で席を外すことしばしば・・・・



申し訳なさでいっぱいです・・・・



ということで、どちらさまも健康管理には十分お気を付けください








春_e0181939_14292952.jpg
玄関の前の雪の山もやっと崩せました



1月31日はこう・・
春_e0181939_14294084.jpg


赤いひもは注意喚起、親父自信が頭を打ち付けて負傷したため・・・(←ばか・・)

by kurotokin | 2011-02-21 14:36 | 田舎の今 | Comments(0)


<< 月の輝く夜に 2011      かじき >>