人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

高感度で遊ぶ

一昨日笑っていいともに、平子理沙さんが出ていました


おらかかにいったら


あ吉田栄作の息子でしょ


は?(笑)


こるぁ!自分が男だからって人を男にするんじゃありません


それを言うならむすめ!ま、それも違っているんですが・・・


もう、三宅祐司さんの奥さんをみてるようです


本人は

足元にも及びませんよ



と言ってます



もう、師匠だね


って、目指してるみたいです・・・



さて、また、雪ですねぇ


関東地方でも雪が降るようなのでお気を付けください


関東にいた学生時代、丸い屋根の建物の横に車を停めていて、落ちてきた雪でおシャカにしたことがあります・・・・しかも新車、納車して2か月くらい・・・


んなことはどうでもよいのですが、こちらもまた雪になっています。大雪がひと段落したので気が抜けちまっていけません


で、新しい機械で遊んでみました

高感度で遊ぶ_e0181939_1749374.jpg

ISO 6400 1/500 F8


明るいけれど6400で。なんかピントがずれてるような気がしてます。調整してもらおうかなぁ。

わかる人しかわからない話ですいません

by kurotokin | 2011-02-10 17:58 | その他 | Comments(0)


<< 雪まつり      スキーですよ >>