人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

月の輝く夜に2

輝く月の下で、

眠りにいざなうかのように

峰峰を白霧がそっとつつむその上を、

鉄の翼が駆けていった・・・・

地上の光景は

彼の眼にはどのように映っているのだろうか・・・・・

月の輝く夜に2_e0181939_213566.jpg
F200EXR f3.9 5秒 iso400 柱にくっつけて・・・


ときは雛祭り

我が家に帰ると、

雛人形が迎えてくれた・・・・

月の輝く夜に2_e0181939_2132831.jpg


こういうのは上手なのより下手なののほうが、いいねぇ。

保育園児作。男の子は凛々しいほうがかっこいいからこういう顔にした、みたいなことを言ってたらしい。


月の輝く夜に2_e0181939_2144492.jpg
なるほど。



月の輝く夜に2_e0181939_215956.jpg



しかし・・・・・・、味がある。ありすぎる。


こころのひだが顔に出てるようだ。


で、このお内裏様、吹けばとぶような髪の毛がついてたんだって。飛んじゃったんだけど。



月の輝く夜に2_e0181939_2153561.jpg



レゲエづら・・・・。


スノボの選手にこういうお顔の方がいたような・・・



F200EXR

by kurotokin | 2010-03-05 02:23 | その他 | Comments(0)


<< セントレジャー舞子スノーリゾー...      もう春ね >>