人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪譜らgo!  by 雪国親父

kurotokin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

EOS 70D

入れ替えてしまったんですよねぇ・・・・


EOS 60Dを70Dに・・・


サッカーを撮るのにはK-5より快適で仕上がりの絵も納得なのです(K-5は色が独特でホームユニフォームの赤が素直にでてこない、のです)





いかんせん、連写時の


ペタンッ!、ペタンッ!、ペタンッ!、ペタンッ!


という音が不快で・・・・


加えてAFも、小さな被写体にあいにくい気がして


1D同様のAFアルゴリズム、7D譲りの動体追従性などという文句にひかれ


冷やかしにいった時の、連写の快適さにやられ、そりゃもう7Dのようです


いってしまいました


問題は


60Dのレンズキットを売った差額五萬円をどうしようかということですな・・・・


EOS 70D_e0181939_14413718.jpg
ラフモノクロ


EOS 70D_e0181939_14415370.jpg

精細感がました感じで、goodです  EOS 70D

EOS 70D_e0181939_14421915.jpg
K-5

by kurotokin | 2013-10-22 14:40 | その他 | Comments(0)


<< お決まりの・・・      寒し >>